Entries

スポンサーサイト

年度末のご連絡

いよいよ本年度も終わりが近付いてまいりました。で、会社の人事異動。東京の営業所に行く前の古巣に戻ったんですが、労働時間とかの変更で休みが減る上に不定期になっちまいました。なので、これから同人関係の作業効率とかがちょっとだけ低下します。勿論休暇が取れないわけではないのでイベントに出席することは問題ないと思いますが、今まで程コンスタントに本を出すことが難しくなりそうです。まぁ休日出勤手当や残業手当が増...

気がつけば新年というのも遅く

新年の挨拶をしようと思ったら20日以上が経過していた。富士スピードウェイのママチャリレースが終わったら更新しようと思っていたら、いつの間にかサンクリに突入していた。気が付いたらサンクリのインフォメも流していない。そんなのが現状です。じゃあこの2週間何やってたんだよって言えばSu-37を改造して三七式戦闘機(霊夢機)を作ってみたり、積みプラと化していた1/144のズゴックを改造がてら作った挙句迷彩を施してたり。あ...

支配者

そういえば、もう結構前。夏コミのちょっと前に、桜戸家(実家)の権力構造が大きな変革を見せました。実家の新しい支配者いやーでもこんな風に足の上乗っけてますけど、実は俺猫アレルギーなんですよねー。薬飲んで耐えてるけど。...

ぐぐるぷらす はじめました

Google+というヤツをやってみた。ぶっちゃけmixiがただのソーシャルゲームサイトになった結果コミュ書き込みによる情報収集と従来のマイミク相手の連絡ツールに成り下がってしまったので、適当に新しいサービスを探して登録してみた、という感じです。それでもミクシの方も情報を回収できるという点でまだメリットはあると思うので、つぶやき機能をツイッターと連動させてお茶を濁しています。まあ退会するほどの事でもないし、そ...

皆さん大丈夫ですか?

って大丈夫でない人はこんなとこ見てないとは思いますが、実際現段階で俺の友人や隆山関係者の数名も連絡が取れずにいて気を揉んでいます。person finderでもペンネームじゃわかんねー……コメント&拍手&直接メッセージでご心配頂きましたがとりあえず無事です。ありがとうございました。新潟市の方は最初の揺れの段階で今まで無いような変な揺れを経験したぐらいで、それ以外は大したダメージはありません。今朝、中越の方にも揺...

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。