Entries

スポンサーサイト

欧州ライター

やっとこの間の日曜にINFOページが更新できた……orzあと幻想航空戦のページも。そういえばワールドカップでの杉山氏の謝罪記事はまだなんだろうかwいや別に、それを心待ちにしてるわけじゃないんだけどね。というか、本で見ると「4-2-3-1」とか「偏差値50」とか、結構面白いのが多いんだけどなぁ。短く纏めると極論に走るんだろうか。いや、本としての著作も充分極論かw批判するのもお仕事だけど、さすがに謝罪記事書くって言っち...

バトル・オブ・ブリテン

ただいま東京より帰宅。今日はイングランドの対独戦なので早めに帰ってきました。対独戦線のお供にはやはりコレ。丁度対戦前に洋酒を売ってるところに行けたのはラッキーでした。新潟には売ってないみたいだからね。グラスのロゴがギネスなのはご愛嬌だ。オワタ。ありえない終わり方。今大会は審判のレベルが低すぎる。乱発するカード、キューウェルの厳しすぎの一発退場、アメリカの謎のハンド判定とノーゴール、チリのオフサイド...

なんか代表が面白いことにw

大体過去の書き込みから察する感じで分かると思うけど、ナショナルチームってそれ自体は実はぜんぜん興味ありません。あくまでクラブチーム主体。応援するクラブの選手がいれば、その国を応援しその選手の活躍を願う。ちなみに敵対勢力の選手は同じ国でも応援しない。と、いうことで日本代表も全く応援する気は無かったのですが、矢野が選ばれたお陰でW杯の楽しみがひとつ増えたわい。実は矢野の選出に関してはやっぱり無理だろう...

歓迎会

今朝録ったベッカム歓迎会チャンピオンズリーグをを視聴。「Welcome home Becks」の横断幕とか胸が熱くなるな。たくさんの行き違いが重なってチームを離れざるをえなかった選手ですからね。それが無ければいまもギグスとかと一緒にプレーしてた事でしょう。試合は「2点差で負けなければいいと思っていたら4点差で勝っていた。何を言ってるのか分からねーと思うが、俺もよく分からなかった」という感じでした。つーかネスタとパトが...

新監督が……

新潟の新監督は新人監督です。とりあえず降格枠のうち1つは新潟が押さえた!_| ̄|○と、なるかどうかは実際シーズンが始まってからの問題なんですが、ぶっちゃけ実際の采配を見るまでは、現段階ではポジティブな要素が何一つ見つからない、ってのが実状なわけでしてorz■鈴木前監督時代のヘッドコーチであり、やり方を理解している→だったら鈴木監督続投で良かったんじゃね?■金銭的に安上がり→万が一降格しようものなら、鈴木監督...

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。