Entries

スポンサーサイト

リアル襲撃魔女

大戦機の1/144模型がサイズ的に非常にいい感じなので集めてるんですが、気がついたら結構増えてしまってた。だんだん数が集まってくるとそのうち付属のデカール貼っただけでは物足りなくなり別売りのデカール買ったりリペイントしたりしたくなるのは世の常というべきか……基本的に全部完成品です。紫電改だけ完成品が見つからずにインジェクションキット組みましたが。Yak-1B  ソ連労農赤軍航空隊第296戦闘機航空連隊「白の23」 ...

新シリーズってタイトルも必要だったんか…orz

う~んタイトルかぁ……そういえば七崎さんに告知打つときの為に考えといて欲しい的なニュアンスの事を言われた気がするけど、全く気にしてなかった。今までとは完全別物なんで「東方飛行隊」を使うのはNGだけど、1946は入れてみようかな。初飛行1945年、採用1946年とか1947年とか、そんな飛行機も入ってますからね。基本二次大戦中のニーズに応じて開発・提案されたもの(試作機・計画含む)が基準となってます。プロットに入ってるも...

これでこそ同人というか

桜花チルノと震電魔理沙ですが冬コミの展示の片隅にひっそりと出してはいたんですが、関係各位の悪ノリとあふれ出たネタのお陰でシリーズ化することになりましたw飛行隊の弾幕が手薄な時にね。とりあえずまた缶バッジになりそうなんですが、これ以上荷物がかさばるのは大変だなぁ。IL-2で泣かされっぱなしのスピット。離陸直前に前につんのめってペラ折ること数知れず。着陸しようとしたらやっぱり機首下がって主脚折ること数知れ...

新年1発目

新年明けましておめでとうございます(遅年末は29日・30日とコミケに行った後、30日夜には有志で打ち上げ&忘年会をやったんですが、そのあたりから体調が急変し帰宅後発熱、そのまま完全寝正月でした。31日には新潟の実家に帰る予定だったんですが、熱の所為でマトモに動く事も出来ず。しかし既に31日に帰るプランで冷蔵庫の中やらを消費し尽くしていたのでそのままではジリ貧確定、という事で重い体を引きずって帰省、帰宅後即ダ...

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。