fc2ブログ

Entries

何だこれはw

なんか東方隊なる違法ダウンロードサイトがあるらしいんですが、それで検索すると1/10ぐらいの確率で東方飛行隊関係がヒットするらしい。ホント勘弁してくれ……まぁお分かりかと思いますが無関係ですよ。ツイッターのデマ拡散とかマジで洒落にならんからなぁ……...

次のイベントのおしらせ

そして間髪入れずに次のイベントのお知らせです。2/6 池袋サンシャインシティサンシャインクリエイション50ア-30b Acacia Avenue Artworksサークル参加は初めてになるんですが……ですが……なぜに壁?ってのはぶっちゃけ喜栄座cmpさんとの合体申請だったからだと思います。とはいえあそこも最近はずっと島中でしたからねぇ……まぁお互いにこれで勢いに乗れるのならそれに越した事はありませんね。で、そういう事なので「実質喜栄座さ...

あけましておめでとうございます(遅

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。喪中なのでまぁ簡潔に。冬コミ参加の皆様お疲れ様でした。今回も無事というか無事でないというか、いつも通りと言えばいつも通りだったんですが、「そんなに急いで来なくても大丈夫」とか書いてた割にはスミマセン、新刊早い段階で完売してました……今回も例によって「東方メカミリ島」の配備となったんですが、両隣のサークルさんに挨拶した時に「東方飛行隊で『東方+ミリ』...

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー