Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/102-c289c1b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新シリーズってタイトルも必要だったんか…orz

う~んタイトルかぁ……
そういえば七崎さんに告知打つときの為に考えといて欲しい的なニュアンスの事を言われた気がするけど、全く気にしてなかった。
今までとは完全別物なんで「東方飛行隊」を使うのはNGだけど、1946は入れてみようかな。
初飛行1945年、採用1946年とか1947年とか、そんな飛行機も入ってますからね。
基本二次大戦中のニーズに応じて開発・提案されたもの(試作機・計画含む)が基準となってます。
プロットに入ってるもので言えば、代表的なのはヴァンパイアとかスカイレーダーとか。あとベアキャットとかも間に合わなかった傑作機系ですよね。大戦のニーズに沿えば最強戦闘機だった筈なのに、その後の戦争ではクソの役にも立たなかった上ジェットの中継ぎでしかなかった悲劇の戦闘機。
まぁ1946年じゃとても完成しないだろうってのも入ってますけど。主にハウニブとかXB-35とか。


で、次回出す分にアリスがいれば、当然パチェがいるわけで(←偏見)。

飛燕


いやいや、これ喘息とか貧血とかそういうレベルじゃないから!
「ガラスの心臓」とか、明らかにそれ以上にヤバイの患ってるって絶対!


パチェについては追々もう1点描く予定があって、「今日は喘息の調子がいいから」というExのパチェさんですが勿論エンジンを空冷にしたアイツですw
小悪魔はその時に併せて。小悪魔さんは「もっと評価されるべき」アイツです。


それと、チルノが入ればこの人も出てくるというもの。

一式陸攻


チルノダブルで出演だな。
大ちゃんの方も追々。長く地味に愛されてた複葉のアイツです。

今回は文字関係は全部白抜きにするので、一部背景と同化して欠けちゃったりするのは仕様です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/102-c289c1b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。