Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/122-afa55dd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これ、出してみようか…

マウスパッドが要り様になったので、せっかくだからと思い自作キットを購入し製作。

せっかくだからこないだの米海軍幼女の絵で作ってみたんですが―――

マウスパッド

んー。
思ったよりも上手くいったんで10枚ぐらい作って夏コミに出そうかしら。
1枚500円ぐらいで元取れるかな。



そういえば設計段階で犠牲にした機動性だけに飽き足らず、推力重量比が1切ったとか、兵装搭載時にスーパークルーズできなさそうとか、ステルスを維持した場合AMRAAMもしくはASRAAMのどちらかを計2発までしか積めないのでミサイル選択が出来ない上に誘導方法が一緒なのでカウンター装備1種類で無力化されるとか、爆弾もJDAM系かバンカーバスターを2発までしか積めないとか、増槽付けないと帝国海軍の局地戦闘機と呼んでも差し支えないくらい航続距離が短いとか、ステルス性能を除いたら殲10どころかベトナム戦争時代の飛行機以下の能力(ヤフーのコメント欄とか知恵袋とかで「タイフーンより性能が上」とかのたもうてるのは頭に何か湧いてんじゃないか?)であることが白日に晒されたF-35ですが、これらダメ機構の数々がどこの雑誌にも載ってないのが恣意的なものに思える今日この頃。
中国に技術情報漏れたのワザとじゃないですかね?
で、この辺の話で「実はX-32の方が良かったんじゃね?」な~んて流れになったんですが、ネックとなってるのはあの見てくれの問題なわけで。

結論:
「『BAe テンペスト2』とかそんな名前で英国機として売り出せば、見た人全員が
「何だただの英国機か」
で納得すると思う」


X-32
ほ~ら違和感ないw


つーか、英国機の変態デザイン見てるとあの程度ではこれっぽっちも動じなくなる罠。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/122-afa55dd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。