Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/136-70702a10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まずは義務遂行

発注ボタンをぽちっとな。

と、いうことで10月12日の紅楼夢向けに、幻想航空戦1946の新作を発注してまいりました。
若干発注数を増やしたんで、メロブさんとかにも営業に行ってこようかしら。

今回はこんな感じ
よーむ零戦ゆかりんP-51

まぁ、この辺のラインナップですと言えば大方察しのつく方も多いでしょう。

とりあえず出展物も固まったので一時はどうなる事かと思った「サークル参加者としての義務」は果たすことができそうです。何はともあれ良かった良かった。

缶バッジの原画の方はさほど難しいわけでもないのでさっさと終わるので、今度は逆にちょっとだけ余裕が生まれてしまった。実の所この後は依頼品があったりその2週間後の諏訪の御射宮司祭の準備があったりと予定が無いわけじゃないんですが、それでも本を作るよりよっぽど早い。この余裕を生かして飛行隊関係で紅楼夢に何か出来るといいんですが……

こういう時期に異動になったのは不幸中の幸いか。
や、7万減収に幸いもクソも無いかw
とりあえず給料日当日から「家賃が払えないんで給料前借りしていいですか?」と人事に訴えてみる予定w

一方の東方飛行隊の方はいつものペースよろしく「新作の関連本は冬に出す」がとりあえず進行中です。今回はやや難産気味の予感ですが、冬コミに当選してれば皆様のお手元に届ける事は出来ると思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/136-70702a10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

