Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/166-c131cf3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした

例大祭参加の皆様、お疲れ様でした。

挨拶に来て下さった方々、差し入れを下さった方々、来られた際にわざわざ声をかけてくださった方々、大変お世話になりました。
今年は事前の段階でやきもきさせられたぐらいで、本番は大きなトラブルもなく平和に過ごす事が出来たのが何よりだったと思います。これまでみたいにイベントマナーが云々、とかいう話も聞かないですよね。このまま来年も無事に開催されることを願います。

新刊の方はお楽しみいただけたでしょうか。
ひょっとしたらホワキャンさんに置いて貰う事になるかも知れないです。あと5月の文学フリマにも置いて貰えそう。
ミリタリーというジャンルでこれだけの部数を発行できているというのも皆さんのおかげです。そして東方飛行隊を通じてミリタリーに興味を持つ方が出てくれたらこれほど嬉しい事はありません。

で、その新刊、別段特定の人物や事件がモデルという訳ではなく、これまでオリジナルの創作なんかで描いてきたテーマの延長線上に過ぎないわけなんですが、執筆してる時から今現在に至るまでの期間だけを見ても、公・私それと自分個人には関係ないけど時事関係に至るまで、似たような事象の多いこと多いこと。
これだから創作はやめられないw

イラストや漫画ではまだまだ駆け出しという事もあってなかなかその辺まで踏み込めないんですが、久し振りに文章で抉っていく快感を思い出しましたわw これからも続けていきたいなぁ。


P.S. 3月9日はミグの日だけじゃなくガガーリン元帥の誕生日でもあるとか。初耳でした。この日がますます赤々しくw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/166-c131cf3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。