Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/176-9c3e7425
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

欧州ライター

やっとこの間の日曜にINFOページが更新できた……orz
あと幻想航空戦のページも。



そういえばワールドカップでの杉山氏の謝罪記事はまだなんだろうかw
いや別に、それを心待ちにしてるわけじゃないんだけどね。
というか、本で見ると「4-2-3-1」とか「偏差値50」とか、結構面白いのが多いんだけどなぁ。短く纏めると極論に走るんだろうか。いや、本としての著作も充分極論かw
批判するのもお仕事だけど、さすがに謝罪記事書くって言っちゃった以上書かなきゃなw

岡田監督を精神病扱いとか、その辺はさすがに拙かったと思うよ。
その後本大会での活躍を見て賞賛の記事を書いて、それで相殺したつもりでも決してそういうわけではないからね。
でもって散々サカ板辺りで煽られた挙句出した記事が「僕は意図的にグレーになるよう記事を書く」ではなぁw

しかし日本のサッカーライターは欧州ヨイショの気が強いんだけど、それはそれでいいと思うんだよね。
いや実際、向こうではホント凄ぇわって事が多いのも事実だし。
ただ、「それに比べてお前ら日本ときたら……(´,_ゝ`)プッ」みたいのが言葉の裏側にはっきり見えるってのは頂けない。
初めからそういう前提で書いている記事ならまだしも、バルサ褒め殺しの記事とかにそういう意図がありありとね。


ああ、俺は岡田さんだけじゃなく、そろそろ黒崎監督にもごめんなさいしないといけなさそうだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/176-9c3e7425
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。