Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/178-5d4ebf83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お疲れ様でした

のんびり過ごそうと思ったら急な仕事が入って1週間丸々午前様だったと言う最悪のオチ。
実際俺の勤め先がどこか知ってるような人にとっては「何でお前コミケにいるんだよwww」と言われても仕方がない状況だったんですがね。
もう前々から決まってる事だし、その辺はコミケ休みをとるための仕事のやりくりをすればいいだけですから。

というわけでコミケお疲れ様でした。

今年は暑いだけでなく湿度も大変な事になってましたね。無事に生き残れた皆様本当にお疲れ様でした。
今回は新規の来訪者が多かった気がします。「最初から一通り下さい」って人も結構いましたしね。
スペース自体はいつにも増して人の往来が激しかったような気がしますし、実際かなり忙しかったです。しかし初めて来てくれた方が多かった上に、そういう人たちと話が出来る機会もあり、例年以上に充実したコミケになったと思っています。
(今回は買い物も少なくスペースにいる時間が長かったというのもありますが)
3日目は3日目で獲得率も高かった上、浅草まで船で移動して隅田川ヴァイツェンを1杯引っ掛けるなどこちらも充実でした。

本当に楽しかったです。来てくれた皆さんありがとう。

あと、昨日は高速も通常料金だったので燃費セーブのために高速バスにくっついてチンタラ走ってたら長岡あたりでフランの痛車にぶち抜かれた。

でもこうして充実した時間を過ごせたのも今までの積み重ねというものがあるからなんですよね。継続は力なりです、やっぱ。あと個人的にうへぇって感情が渦巻いてた部分も踏ん切りがついたので今まで以上に頑張れると思います。
自分に害悪しか与えない方向に向き合っててもしょうがないもんね。シャドーボクシングに付き合う暇があったら作業進めることにします。
(掲示板とかそういう方面のお話じゃないよ、念の為)

で、今回の新刊の正規版ですが、実は後半部分のストーリーがまだ全然出来上がってないというか色々試行錯誤はしてるんですがなかなか進みません。なので、とりあえず作業を並行しつつまた小説編を書いていきたいと思います。虻蜂取らずにならないようにはしないと駄目ですけど。
元々物書き志望だったこともあって前回文庫という形が出来上がったのには感無量でした。だからちょっと調子に乗ってみようかと思います。
(感無量だったからこそ大いに幻滅した事件もあったわけですが、それはまた別の話)


で、今後の予定ですが

9/18 例大祭SP N-07abで確定してます
10/9 御射宮司祭 (@岡谷市 ララ岡谷) これから申し込み
11/14 文々。新聞友の会 (@京都市 みやこめっせ) これから申し込み
年末 冬コミ これから申し込み

とまぁ、こんなところですかね。
それでは今後ともよしなに~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/178-5d4ebf83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。