Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/182-ee9ccb41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えすぴー

例大祭SP参加の皆様お疲れ様でした。
暑さもようやく和らいで……と、言いたいところだったんだけど、ホール締め切りってのもあってやっぱり暑かったですね。
今回は人の数は多かったですが意外といろんな人と話をする機会も多く、どちらかというと交流イベントと言っても差し支えなかったんじゃないでしょうか。

主催もそういうのにしたかったとコメントされてますし、とりあえずは成功だったんじゃないですかね?
と、いっても自分のサークルの周りだけしか見てないんでライブや屋台やオークションが上手く行ったかどうかは知りませんがw

コミケとかじゃ一人一人に対応してる時間が限られるのはやむない話だからね。俺ら以前に、来てくださる皆さんの方が1サークルに留まってる場合じゃないって感じでしょうし。まぁウチらも一言二言でもいいから話をする時間は作ってるつもりだけど、思い通りにいくものでもないし。
だからこそ、真に語るべきところは作品で語らなければならないというのも切に感じますが。
ていうか、それができてこそ話も進むってもんですかね?「話をしてる」という事実だけに自分で満足してしまっていたら、いずれ人も離れていってしまうかも知れません。
しかしながら、そうした作品の中身やそれを通じて培ってきたものが個人の嗜好の問題に優先されてしまうようではまだまだです。凹んでる暇があったらもっと頑張ります。

とはいえ今回はいろんな人と話してる時間も結構長かったですが、それ以上にスケブ描いてる時間がほとんどだったというw
「あと20分で大丈夫ですよー」とか要らん所で自分にハードル設けすぎだろ俺w

それにしてもミリ好きな人って意外と多いですよね。
好きだけれど中々取っ付き辛い所もあるかと思いますけど、そういう人の架け橋になれたら幸いですね。
今回はあの辺とかこの辺のリアル軍人さん・リアル元軍人さんもいつも以上に見受けられた気が……てかウチのサークル軍関係者のエンカウント率ぱねぇww

あ、ユーロファイター・タイフーンとアブロ・ランカスターの写真ありがとうございました。早速飾りました、てか家宝にします。

なんにせよ、いろんな方面で大変楽しいイベントでございました。


それでは来月、諏訪にてお会いいたしましょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/182-ee9ccb41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。