Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/207-3f40c859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気がつけば新年というのも遅く

新年の挨拶をしようと思ったら20日以上が経過していた。

富士の夜明け


富士スピードウェイのママチャリレースが終わったら更新しようと思っていたら、いつの間にかサンクリに突入していた。気が付いたらサンクリのインフォメも流していない。そんなのが現状です。

じゃあこの2週間何やってたんだよって言えばSu-37を改造して三七式戦闘機(霊夢機)を作ってみたり、積みプラと化していた1/144のズゴックを改造がてら作った挙句迷彩を施してたり。


あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ
作業しようとコミスタを立ち上げたと思ったら、いつのまにかイェルサレムの壁を登っていた
な、何を言っているのか分からねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった
頭がどうにかなりそうだった
やる気がないとかサボってるとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねぇ……
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ



今更ながらアサクリを中古で3作同時に買ってみたり。
(最新作はまだ高いのでとりあえず3クリアするまで保留)
初代が出たばかりの頃から欲しいとは思ってたんですが、その頃知人に「あれ一本道ゲームだよ。ルートも一本しかなくてそれ以外は移動できない」という実際ゲームをやってみると全く見当違いな評価を真に受けて購入していませんでした。騙された!という感覚はあまりないんだけどどうしてああいう評価が出てきたのかが全く分からない。
で、2000円切ってたんで購入してみたら、時代背景がどストライクなのもあって見事にはまりましたとさ。

まぁ、それでもこんだけ作業以外のことをどっぷりやってたのにはサンクリで何かするのは時期的に正直キツい、という半ば諦めみたいなものが根底にあったのだと思います。現に次のサンクリとか例大祭とかの申し込み作業とかはきっちり済ましてるわけだしね。
ホントはコピー本でも出せれば良かったんですけどね。結局18禁のエリアにいながら出来たのは飛行隊のベースセットの更新だけだったし(それ俺の仕事じゃない)。
今回はホール減った影響もあって久々に島中だったので肩の力を抜いて。でも久し振りにゆっくりやれた気はします。

そして最後になりましたが、冬コミお疲れ様でした。
ウチのスペースの状況は相変わらずでしたが、新刊も楽しんでいただければ幸いです。
てか、神霊廟関係の本で、神子がここまでド悪党なのってウチの本ぐらいだよな……

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/207-3f40c859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。