Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/215-9267d153
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大事なお知らせ

ホントに今更でアレなんですが、『幻想航空戦1946』の紹介ページに於けるホワイトキャンバスさんのバナーと取扱い情報を外させて頂きました。

色々な所で話題に挙がっているとは思いますが、ウチも大多数のサークルさん同様、2012年1月分よりの入金・委託状況報告が一切なされていません。
また、それについて再三のメールによる問い合わせを行い、また内容証明郵便による要請も行いましたが全て返信なし・内容証明郵便は受け取り拒否で返送されてきました

勿論情報開示・入金は勿論同時に要求している在庫返却要請にも応えて頂いていません。

該社の規定にある「3000円以下は翌月の入金に繰越」という条項により、実際売上が少なかったので繰り越され続けているという可能性も当然ありますが、そもそも委託販売結果の報告義務を怠っている段階でそれを把握できる術もありません。

と、言う事で現在ホワイトキャンバスさんにて置いてある当サークルの品物は、契約不履行の上で該社が不当に所持している物品で、いわば盗品であり横領品であります。既に売掛金の未払いとかいう民事の範疇ではなく、詐欺・横領・窃盗といった刑事事件の範疇です。

ホワイトキャンバスさんに置かれている当サークルの品物を購入するのは絶対にやめてください。
犯罪に加担するのと同じ行為になりますので、ご注意願います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/215-9267d153
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。