Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/30-6f91f772
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

締切は真珠湾!

INFOコーナーに冬コミ情報を更新しました。
(上にメニューが見えてない方はこちらで)


3日目西ホール せ-07a 「ポロナイスク-隆山定期航路」

真珠湾の日が締め切りだっつーのに、どうしても面倒な絵ばかり描いてしまう。
まぁ、トーンとかの仕上げ段階ではインパネ類とかはベタ貼りしちゃうんで、大変なのはペン入れまでだとも。

とはいえ、なにやら飲み会やら残業やらで原稿もあんまり進んでません。今週中に終わるのは無理だな。土日かけてモノクロ終了・表紙のペン入れ完了がいいところかな。
正直缶バッジ作れるかどうかが怪しくなってきた。

原稿出来るまで、誰か永夜抄みたく夜止めてくれないかなぁ。


エスコン?

飛行停止食らって味方が助けに来てくれるところから進んでませんよ。
でもあと2面で終了なんだよな……
ルート分岐なしの全15面って、今までのボリュームとか考えると少し消化不良。
機体もたった14種類しか使えないし。
縛りプレイに使えるような旧式機が一切登場しないってのは痛すぎる。
ドキッ!ラプターだらけの通信対戦~(レーダーに)ポロリもあるよ」でもそう感じたけど、なんか今回は正統プレイクリア以外は認めません的な臭いがするんだよね。単純にステージクリアするだけで全部の機体が使えるようになっちゃってるし、やり込みプレイも想定外って感じです。
クリア後はフリーミッションでネタ地形攻めするしかなさそう。どの道今までみたいな長く遊べる類のゲームではない感じです。


<拍手レス>
>バイパス比が低い分、ミリタリーパワー時はF22のほうがうるさいのでは?
そいつは盲点でした。
となると離陸に関してはA/B炊いてるイーグルの方が格段にうるさいのは間違いないとしても、着陸時はどうなってるか分かりませんね。まぁ、A/B使った離陸が無いだけでもかなり緩和されるとは思うんですが……

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/30-6f91f772
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。