Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/35-1a407760
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新刊表紙

3日目 西ホール せ-07a 「ポロナイスク-隆山定期航路」

サークル代表者の名前が俺になっているとはなんというブービートラップw

風本表紙

新刊表紙できたー!

予告どおり風神録の本が完成しつつあるわけですよ。
しかしまぁ、なんつぅか、早苗の機体が……

コンパチ

しかし今回の本は俺がうっかり「ガンキャノンの主砲は240mm砲です」なんて事を口走ってしまったばっかりに関係者の皆様にはどえらい苦労をおかけしました。ホントスンマセン。

あと裏表紙の雛ですが、ホントは雛の部隊はABC兵器のうちAは取り扱ってないんですよね。ビジュアル重視でこんなマークが爆弾に描かれましたが、よくよく考えたらバイオハザードマークなんてのも存在してたなぁと今更思ったり。


でもってもう1冊
シリアス体験版表紙

こちらはそろそろ出ますよって紅楼夢の本で書いたノベルス本編です。
次回以降の本格始動に伴い今回は最初の章を収録した体験版仕様という感じです。
作者の聖月さんの名前がキリル文字だと「ヒジリツキー」になってるのは内緒w
挿絵は2枚ほど描いたんですが体験版という名目に合わせてって事で下絵状態での収録になってます。

でもって今回のノベルスですが、協議の結果従来の隆山さんの「Tノベルズ」のラインナップとは独立したものにしようという事になりました。
これが東方飛行隊の新レーベル
ペンギンブックス
       色々とスンマセンw


恒例の缶バッジも何とか間に合わせる事が出来ましたし、これで師走のラスト1週間は普通に仕事に専念できそうです。
いやほら、1年の締めくくりぐらいは真面目に働いておかないとw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/35-1a407760
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。