Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/69-9068650e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まさにレッドマジック

欧州王者!

2008年はミュンヘンの悲劇から50年です。

5月22日はジョージ・ベストの誕生日です。


9年前、カンプノウのスタンドから試合を見ていたロイ・キーン組長は1点リードし守りに入ったバイエルンの姿を見て、勝利を確信したそうです。
彼らの戦い方はファイナリストに相応しくない、そしてそれに相応しいものこそが勝利するのだと、組長は自伝にそう記しています。

スパルタク・チェルスキーもといチェルシーFCはまさにファイナリストに相応しいチームでした。
彼らもまた、真の戦士でした。
そしてアブラム・グラント監督(カエル)も恐らくはオーナーからの強い要請があっただろうにもかかわらずウクライナの穀潰しを出さないという英断を下せたのも素晴らしいと思います。

と、いいゲームだったので対戦相手も誉めておく。
ちなみにイギリス人が敵をやたらと誉めるのは「そんな凄いヤツに勝っちゃう俺最強ww」という意図があるそうですw

しかし泥クパァが退場にならなかったらどうなってたか分からんね。
不調のようだったけど、PK蹴ってたらさすがに決めていたと思うもん。

今までのどの試合よりもチェルスキーを恐ろしいと感じた試合でしたとさ。

誤審多かったけどね。あとピッチ最低。


それにしてもチェルスキーのホーム状態かと思いきや、2万人に及ぶ赤い勇者達が露助の偽サポーターを圧倒し、絶対的優位な状況を作ることを許しませんでした。
これはまさにチームとサポーター、そしてミュンヘンで死んでいった英霊とジョージ・ベストの酒の力で勝ち取った勝利といえるでしょう。
それでもロシアにもユナイテッドのサポーターはいたようで。
確かにチェルスキー前の時代からユナイテッドを応援してる人はいるかも知れませんな。
延長になって「何とか抜け出せたぜ!」とばかりにユナイテッドのシャツを着ていた士官学校の生徒がおりましたが、翌朝きっと「お前ら昨日テレビに出てたぞ」と叱られてるんでしょうなw

これで毎年半分以上興味の対象外だったトヨタカップも、今年は全試合チケットを手に入れるべく奔走しなければなりません。



とか、書いてる間に……

ランパードJr.
「最後の最後、ほんの小さな差で勝負が決まることもある。30分以降、僕らの方が優っていたのは誰もが認めるはずだ。ポストやバーを叩いたシュートもあった。優勝したのは向こうだけど、我々の方がいいチームだった。(以下略)」


台無しだなオイwwwwwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/69-9068650e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。