Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/84-cce0fef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぐるじあ!ぐるじあ!

個人的にはオリンピックよりこっちを実況中継してほしいですw

しかしここがアメリカ合衆国日本州だから無理ないとは言え、マスゴミのロシアを一方的に悪者に仕立て上げるやり口はいかがなものか。
親米親欧のグルジアに非があったらまずいもんねw
そもそもこの一連の衝突に「ロシアの侵略」という言葉を使ってること自体がおかしいんだよ。

親ロシアで独立を目指してロシアへの帰属を目指すばかりか住民の90%がロシア市民権を持っている地域で人権侵害はおろかチベットの民族浄化並の事をされて、なおかつ独立運動勢力に最初に手を出したのはグルジア軍で、最初はロシアも「おまいら自重しる」という態度だったんですよね。そして「武力介入」と言ってはいるが、あそこの平和維持軍はロシア軍なんだからそりゃ動くわなw
でもって当然ロシア人の軍隊は親ロシアの人たちを支援するわけで。

チベットでは散々人権侵害に注目しておいて、グルジアではそれを無視したばかりかロシアの侵略扱いし、挙句人権侵害に話が及ぶと「でも侵略イクナイ!」とか脳みその茹で上がった事言って開き直るマスゴミは何なんでしょうかね。

でもって「欧米様が提示した和平案を突っぱねるとは何事だこの露助!」ときたもんだw
ちなみにその内容の主たるものは

1.交戦前の状態に戻す事
→つまり南オセチアの独立勢力・親ロシア勢力への迫害を続けるという事ですね、分かります。

2.平和維持軍をロシア軍からNATO軍へ挿げ替え
→今度いざこざが起きた場合は平和維持軍が逆にグルジア政府側に立って戦うわけですね、分かります。

つまりこの2点が実現されると、「今度独立運動したらNATO軍と政府軍が総出で独立勢力をぶっ潰す」というのと同義になります。

明らかに戦況有利なロシアがこんなの応じるわけねーだろ常考wwwwwwww

負け戦なのに欧米にすがってこんな和平条約引き出そうとする現政府はロシアにとっては許されるわけないんだからそりゃトビリシまで侵攻続けるってもんですよ。



とりあえずアメ公とマスゴミの情報操作が露骨過ぎて不快なのでロシア支援、ということでロシアを庇いだてする内容だけ挙げてみました。
Su-25とかケチな飛行機飛ばしてないで35行こうぜ35!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://acaciaavenue.blog110.fc2.com/tb.php/84-cce0fef7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

桜戸つぐひ

桜戸つぐひ

新潟出身&在住。性別は男。

好きなもの:飛行機・車・猫・メタル

バナーURLはhttp://www2.odn.ne.jp/~cdo96240/mbanner.JPGです
※当ブログは桜戸つぐひの自前サイトAcacia Avenueの一部となっています。
(クリックでヘッダーが出ます)


■Web絵描きです
最近は東方project方面の同人作家です。
皇国水軍隆山鎮守府さんのところで『東方飛行隊』の絵を描いてたりします。

■素人ミュージシャンです
一応メタルシンガーです。
新潟鋼鉄のスタッフとして地元の新潟でメタルイベントを主催していたりします。

■Web小説書きです
自前のサイトの所で見れます。
今以て未完です。ここで更新が止まってるとどう見ても中二小説です。いずれ更新します。

■重度のサカオタです
主にプレミアシップ観戦者です。
マンチェスター・ユナイテッドとセルティックの2大ケルト系クラブとアルビレックス新潟(地元)のファンです。
上記3クラブに対立するクラブとACミランとレアル・マドリーが大嫌いです。

あとメール

参加イベント情報

詳細はINFOにて。イベント前ぐらいに更新します。

■12/30 コミックマーケット83
東京ビックサイト 東ホール
 カ-60a Acacia Avenue Artworks
 カ-60b ポロナイスク-隆山定期航路

Works

これまでの主な作品はこんな感じ
詳細は「info」にて。

■東方飛行隊 (公国水軍隆山鎮守府)

公国水軍隆山鎮守府さんの仮想戦記企画。
イラスト、その他各設定協力として参加しています。

■幻想航空戦1946

東方飛行隊とは別のミリタリー企画。
缶バッジ化してイベント展開中です。

■神恋 (魔道琥珀研究所)
神恋応援中!
アリスの原画担当として参加。
その他ジャケット絵、マップ、マップ素材など雑用多数。
(18歳未満の方は購入できません!
 クリックもダメ!ゼッタイ!)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最近の記事+コメント

過去のログ

ブログ内検索

こっちもあります

管理メニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。